オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

皆様はいかがですか?

こんにちは。

新緑が青々と目に鮮やかな今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


茨木市でも、コロナウイルスワクチン接種予防の受付が始まりましたね。

私達も5月6日に、webや固定電話やスマホで悪戦苦闘しながら、予約できました。

皆様も予約が上手く行っていると良いのですが…。


https://www.city.ibaraki.osaka.jp/topics/50862.html


こちらは、茨木市のコロナワクチン情報のページとなります。

web予約が終了した等の情報が随時アップされるようです。

参考にして予約をして下さいね。


また、ワクチンもですが、家で出来る体操・お口の体操(おしゃべりも)・出来ることはなんでも、挑戦して下さい。


自粛期間が延びる様ですが、感染症対策をして、乗り切りましょう!