オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

運動と脳トレ

清々しい秋風が吹く今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

さて、皆様はコロナで運動不足になってませんか?

オアシス平田では毎月、

第1、3金曜日13:00~(時折10:00~もあります)、シニアプラザ

第2、4金曜日13:00~(時々10:00~もあります)大池コミセン

にて、のびのび体操を行っております。

特に大池コミセンでは、40~50名入れるところで、20~25名で行っております。

ご興味のある方は、是非一緒に体を動かしましょう!

 

また、一緒に頭の体操はどうでしょう?

「楽しい脳活」

第1、3火曜日10:00~ 入門コース

第1、3金曜日10:00~ ステップアップコース

が、オアシス平田で行われております。

物忘れがちょっぴり(?)多い今日この頃ですが、せめて現在の自分を維持できればと始めました。

なぞなぞや探し絵など、楽しい問題をご用意しました。

答えが間違っていても、まったく大丈夫です。

考えることが脳トレになるんですよ!

ご自分のペースで焦らず、気楽にご参加下さいね。

 

f:id:oasishirata:20210916162834j:plain

パステル画

こちらは、今日のパステル画です。

温かみのある、素敵な絵ですね。

皆様、本当にお上手……!