オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変更のお知らせです

初春とはいえ、厳しい寒さが続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 楽しみにされていた皆様に大変申し訳ありませんが、 2月10日と24日(水)13:00~ 予定されていた着物リメイクは、諸事情により中止となりました。 ご理解のほど、宜…

2月予定

こんにちは。 寒い日々が続きますが、皆様はどうお過ごしですか? 大阪には、緊急事態宣言が発令されておりますが、 オアシス平田は茨木市より、 「感染予防対策を十分実施した上で、現状通り開設してほしい」との 要望により、開所しております。 皆様にも…

変更のお知らせです

新春とは名ばかりで、寒い日々が続きますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか? 1月13日(水)、1月27日(水)に予定されていた着物リメイクですが、先生のご都合によりキャンセルとなりました。 楽しみにされていた皆様、申し訳ありませんがよろ…

おめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。 昨年は、沢山のご利用頂き、誠にありがとうございました。 本年も昨年以上、皆様に愛される憩いの場(笑の場?)として、スタッフ一同、努力して参ります。 新年のオアシス平田は、6日からとなっております。 コロナが…