オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞切り絵

まだ6月にもかかわらず、酷暑となっておりますが、 皆様、体調を崩されてないでしょうか? さて、本日は新聞切り絵の講座がありました。 新聞切り絵 右下の花束の作品、なんと本日初めて参加された方のものです!!! この毎日の暑さを吹き飛ばす、素敵な団…

7月予定表

梅雨入り前の青空が広がる今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 天気予報によりますと、明日から雨が多くなりそうですね…。 さて、オアシス平田の7月の予定表が出来上がりました。 是非、ご覧くださいね! drive.google.com drive.google.com

脳トレ講座

色とりどりの紫陽花が咲き始めましたね、皆様は如何お過ごしでしょうか? 突然ですが、なぞなぞ問題です! 子供しか通れないドアは、どんなドアでしょう? これは、脳トレ講座で行っている問題の一例です。 他にも手の体操、漢字パズル、探し絵、並べ替え、…

6月2日のお昼ご飯紹介♪

早いもので、もう6月、1年の半分が過ぎてしまいましたね。 皆様は、如何お過ごしでしょうか? オアシス平田での6月2日の昼食をご紹介します。 6/2 昼食 キノコオムレツ ブロッコリー添え 牛蒡サラダ 蓮根の酢の物 豆腐とワカメの味噌汁 オレンジ キノコ…