オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の変更について

朝晩は肌寒い時期となってまいりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 2点、10月の予定に変更があります。 ①洋裁(ミシン)の日程変更について 10/12(水)午前、10/19(水)午後の予定でしたが、 講師の方のご都合により、10/19(水)午前、午後へ変…

折り紙と電子工作のご紹介

今日も暑いですね…。 皆様は、如何お過ごしでしょうか? 天気予報によると、来週からは少し涼しいようです。 さて本日の午前中、暑い中でしたが沢山の皆様がお越し下さり、 折り紙をしました。 お喋りをしながら、賑やかに楽しく作ったのがこちらです! 折り…

10月の予定

初秋とはいえ、蒸し暑い日々が続きますね。 皆様は如何お過ごしでしょうか? さて、10月からのオアシス平田では、 笑々会(わらわらかい)がスタートします! 皆様と集まって、楽しくお喋りをしながら、 得意な事を教え合う会となっております。 初回は、10/…

デコパージュのお知らせ

残暑が少し和らいできましたね。 皆様は、如何お過ごしでしょうか? 9/30(金)午後から、デコパージュの講座を致します。 デコパ1 デコパ2 こちらは、前回作った作品です。 元が無地の袋だったとは想像できないほど、綺麗で華やかですね! ご希望の方は、ご…

9月の予定の変更のお知らせ

朝夕は少し涼しさを感じられますが、日中の蒸し暑さが酷いですね。 皆様は如何お過ごしでしょうか? 9/2(金)に予定しておりました俳句教室ですが、先生のご都合により 9/9(金)午前中に変更となりました。 直前になり申し訳ございませんが、よろしくお願…