オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月予定の一部変更について

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?先日、予定表をアップいたしましたが、7月9日の 午前 楽しく脳カツを 午後 のびのび体操(大池コミセン)こちらを勝手ながら、お休みさせて頂きます。申し訳ありませんが、よろしくお願い…

7月の予定

雨後の新緑がひときわ濃く感じられる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? おかげをもちまして、オアシス平田は予定通り6/21より再開致しました! 皆様と久々にお会いして、楽しい時間を過ごせております。 さて。 7月の予定が出来上がりま…

再開のお知らせ

皆様、如何お過ごしですか?緊急事態宣言が6月20日の期限で解除になり、蔓延防止等重点措置(6月21日〜7月11日)に移行することが決まりました。オアシス平田は、6月21日より再開(開所)いたします!今後とも宜しくお願い致します。やっと、お会いでき…

予約方法の変更について

水を含んだ紫陽花が美しく咲く今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか? www.city.ibaraki.osaka.jp 茨木市のサイトにありますように、新型コロナワクチン集団接種の予約方法が変更となりましたね。 年齢の高い方から予約券が郵送となり、皆様のお手元に…