オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれ小物

日中の暑さが、まだまだ続きそうな今日この頃ですが、 皆様は如何おすごしでしょうか? 本日のオアシス平田では、おしゃれ小物作りが行われました。 おしゃれ小物 こちらは、袋や小物入れなど作成中の写真です。 皆様、話に花が咲いて楽しそうでした。 出来…

カーリンコン

数日前までは涼しかったのですが、急激に暑くなってきましたね…。 皆様は、如何お過ごしでしょうか? 本日のオアシス平田、お昼からは着物リメイク講座がありました。 そして大池コミセンでは、カーリンコンがありました。 男性の参加も多く、和気あいあいと…

9月の予定表

今日も雨でしたね…、皆様は如何お過ごしでしょうか。 天気予報によれば、来週はお天気になりそうです。 さて、9月の予定ができました! 是非、ご覧ください。 drive.google.com drive.google.com またこちらは、絵手紙とパステル講座の作品です。 絵手紙と…

久々の青空…

やっと青空が、雲の間から見えて来ました!緊急事態宣言が9月12日迄延長されるようです。オアシス平田は、開所しています。今まで通り、3密、マスク着用、換気、消毒等気を付けて下さいね!市役所からの、連絡です。令和3年8月18日から、16歳以上の、ワクチン接…

皆様の作品です

朝から雨が降り続いていますね、皆様は如何お過ごしでしょうか? 今日も朝から、「おしゃれ小物」があり、素敵な作品が出来上がりました! おしゃれ小物 またこちらは、先日のちぎり絵で作った、団扇とハガキです。 団扇とハガキ いつも思うのですが、どの作…

絵手紙

冷やした西瓜が美味しい時期ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 昨日のオアシス平田では、絵手紙の講座がありました。 皆様のパステル画の作品が、こちらです。 絵手紙 本当にお上手で、びっくりしました。 どれもこれも素敵な作品です。 こんな絵手紙…