オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料検査について

年の瀬も押し迫り、寒い日々が続いております。 皆様は、如何お過ごしでしょうか? コロナ・コロナが2年も続き、やっと収束に向かう…と思ったら、 オミクロン株が出てきましたね。 茨木市長寿介護課より連絡がありまして、 オミクロン株の感染不安を感じる…

お正月リース

ポインセチアの紅色が華やぐ季節となりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 先日、オアシス平田では、毎年恒例の「お正月リース作り」を行いました。 皆様の作品がこちら! リース作り 皆様と一緒に、和気藹々と楽しく作品を作りました。 こんなに華麗…

1月の予定表

今年も残すところ僅かとなりましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか? コロナも収まってきた…と思っていましたが、またオミクロン株が出てきて予断を許さない状況ですね。 感染拡大にならないよう、願っています。 さて。 令和4年、1月の予定表が出来上が…

中止のお知らせ

冬の陽だまりが、ことのほか暖かく感じられる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか? 12/17(金)13:00~の脳活は、中止となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

中止のお知らせ

今年も早いもので、残り1か月となりました。 あっという間の2021年です。 さて、12/23 13:00~ 「古典を楽しむ」は、先生のご都合により中止となりました。 楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。 お二人 こちらの写真は、昨日の自由な時間にリー…