オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/27~2/20まで閉所致します。

お知らせです! 1月25日、政府の基本的対処方針分科会では、 新型コロナウイルスの変異株[オミクロン株」の感染拡大で、 大阪府に緊急事態に準じた措置が可能となる 「蔓延防止等重点措置」を1月27日から適用になりました。 茨木市から、「蔓延防止等…

2月予定

厳しい寒さの毎日が続いておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 先週のオアシス平田は、エレベーター工事の為にお休みしておりました。 今週から開所しておりますが、27日迄はエレベーターが使用できません。 4階までの階段チャレンジ、挑戦者募集中…

12日の講座の様子

新春とは名ばかりで寒さが続きますが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか? 本日は、1/12(水)午前中の講座の様子を紹介致します。 初心者のオカリナ 紙細工 筆ペン どの講座も和気藹々とした雰囲気で、皆様、楽しそうでしたね。 小雪のちらつく寒い中…

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変にお世話になり、ありがとうございました。 今年は新しいことにトラ(虎)イして、 笑顔(ガオー)な一年にしたいですね。 オアシス平田は、4日より開所致します。 また皆様とお会いできるのを楽しみに…