オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月予定表

空が秋色を帯びてきましたね、皆様は如何お過ごしでしょうか? オアシス平田の10月の予定表が出来ました。 良ければチェックしてください! drive.google.com drive.google.com 茨木市の新型コロナウィルスの感染者数は、減少傾向にあります。 しかし油断せ…

運動と脳トレ

清々しい秋風が吹く今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか? さて、皆様はコロナで運動不足になってませんか? オアシス平田では毎月、 第1、3金曜日13:00~(時折10:00~もあります)、シニアプラザ 第2、4金曜日13:00~(時々10:00~もありま…

9月の予定表、変更しました

朝夕はめっきり涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。 皆様は如何お過ごしですか? 9月の予定表を修正しました。 こちらになります。 drive.google.com 先日お知らせした通り、 古典を楽しむ → 9/29(水)13時~ おしゃれ小物 → 9/22(水)10時…

変更・お知らせ・問い合わせ

虫の音に秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 *変更がありますので、お知らせいたします。 ① 詩吟 初心者募集 今は吟じる事は出来ませんので、募集を中止しております。 ご理解、お願い致します。 ② 9/23 祭日だった為、オア…