オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通常通りです

毎日暑い日々が続きますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。 昨夜、茨木市より、 「新型コロナウィルスの感染拡大防止で緊急事態宣言が発令されますが、 コミデイは通常通り開所して下さい」 と連絡がありました。 オアシス平田では、引き続き感染防止対策を…

詩吟のお知らせ

蝉しぐれが本格的な夏を感じさせる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 なんと9月から初心者向けの詩吟が始まります。 初回は、9/27(月)10:00~12:00 を予定しております。 ご興味のある方は、是非ご参加くださいね。 新聞ちぎり絵 こ…

予定変更について

空の青さと入道雲の白さに真夏を感じさせる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 5点、今後の予定に変更があります。 ① 7/26(月)13:00~ の「古典を楽しむ」が、先生の都合により中止となります。 また、8月ですが、 ② 8/6(金)10:00…

8月の予定

梅雨明け間近の今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 8月の予定表が出来上がりました。 今月から「楽しい脳かつ」が始まります。 少しだけ難しい、頭の体操になる様な問題をご用意しました。 是非参加してみて下さいね! drive.google.com さ…

本日のオアシス平田

梅雨明け控えを蒸し暑い日が続く今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 本日は、おしゃれ小物作りの講座がありました。 皆様、とっても可愛らしくて素敵な手提げ袋を作られていました。 お出かけするのが楽しくなりますね。 おしゃれ小物作り…

7月予定変更

蒸し暑くなってきましたね…。皆様お変わりありませんか?7月7日 午後 電子工作を中止いたします。(先生👨‍🏫ワクチン接種日となります)宜しくお願い致します。