オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後について

肌寒い雨の降る一日ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 大阪府の蔓延防止等重点措置が令和4年3月21日(月)で解除される見込みとなりましした。 それにより、茨木市長寿介護課から連絡があり、感染予防対策をした上、 *食事の際は黙食の徹底 *カラ…

4月の予定

桜の蕾も膨らみ始めた今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか? さて、オアシス平田の4月の予定表が出来上がりました。 是非、ご覧くださいね。 drive.google.com drive.google.com

初心者麻雀、参加者募集のお知らせ

初心者麻雀の参加者を募集しております。 日時 令和4年4月〜9月 6ヶ月間 毎月1.2.3.4週の火曜日 13時〜 募集人員 6名 申込方法 電話にて受付 072-665-8011 担当 田端 皆んなで、ワイワイガヤガヤとお喋りしながらの麻雀は、認知予防…

変更のお知らせ

麗らかな春の日差しが心地よい今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? ここ数日の暖かさで、白木蓮やさくらんぼの花も咲き始めました。 すっかり春めいてきましたね。 さて、川柳の講座からのお知らせです! 3月17日(木) 午前10時〜 の川柳…