オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

2024-01-01から1年間の記事一覧

5月の予定

彩り豊かな花々が咲き誇る、美しい季節となりました。 皆様は如何お過ごしでしょうか? 5月の予定表が出来上がりました。 是非ご覧ください。 drive.google.com drive.google.com 予定表にありますように、有償ボランティアを募集しております。 ご興味のあ…

4月の予定

もうすぐ4月というのに、未だ寒い日が続きますね。 皆様は如何お過ごしですか? さて、4月の予定が出来上がりました。 是非、ご覧ください。 drive.google.com drive.google.com こちらにもありますように、初心者スマホ講習会、初心者麻雀、共に、 参加者…

3月予定

春が近づいていますが、まだまだ寒い日が続きますね。 皆様は如何お過ごしでしょうか? 3月の予定表が出来上がりました。 drive.google.com drive.google. 裏面に、オアシス平田公式LINEのQRコードがあります。 こちらの方からも、毎月の予定表が確認できま…

2月の予定

春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか? さて、2月の予定表が出来上がりました。 是非、ご覧ください。 drive.google.com drive.google.com 2月は、1年のうちで一番寒い季節ですが、 是非、オアシス平田で楽しく笑ってポ…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 旧年は、大変お世話になりました。 新年は1/9より再開致します。 鏡餅 今年もまた、オアシス平田をよろしくお願いします!