オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

皆様の作品です

朝から雨が降り続いていますね、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

今日も朝から、「おしゃれ小物」があり、素敵な作品が出来上がりました!

f:id:oasishirata:20210812125824j:plain

おしゃれ小物

 

またこちらは、先日のちぎり絵で作った、団扇とハガキです。

f:id:oasishirata:20210812125748j:plain

団扇とハガキ

いつも思うのですが、どの作品も本当にお上手です。

皆様、細部まで丁寧に作られていて、感心しております。

 

さてこちらは、11日のお昼御飯です。

f:id:oasishirata:20210812125547j:plain

8/11 昼食

スタッフが心を込めて作りました。

美味しかったと自画自賛しております(笑)。

 

オアシス平田は、明日からお盆休みになります。

再開は16日~となっております。

是非また、お気軽に遊びに来てくださいね。