オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

折り紙と電子工作のご紹介

今日も暑いですね…。

皆様は、如何お過ごしでしょうか?

天気予報によると、来週からは少し涼しいようです。

 

さて本日の午前中、暑い中でしたが沢山の皆様がお越し下さり、

折り紙をしました。

お喋りをしながら、賑やかに楽しく作ったのがこちらです!

折り紙

カラフルなフクロウ達が、とても可愛らしいですよね。

 

9/7の午後からは、電子工作がありました。

何を作ったのかと言いますと、こちらです。

電子工作

スピーカーです!

皆様、スマホと連動させて、Youtubeの曲を楽しんでいらっしゃいました。

 

オアシス平田では、このように様々な講座があります。

予定表をみて興味を持たれましたら、気軽に御参加下さいね。