オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

訂正と講座の紹介

北風に枯れ葉舞い散る今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

先日12月の予定をアップしましたが、訂正があります。

12/3(金)10:00~

俳句の講座があります。

記載漏れ申し訳ございません。

 

そして、講座の紹介です!

毎週金曜日に「のびのび体操」を行っております。

桂先生ご指導の下、利用者の方々が多数ご参加いただき、いつも大盛況。

最近では、茨木市歌を聴きながらスローエアダンスを習っています。

茨木市歌、皆様は聞いたことがありますか?

パソコンからご覧の方は、下記のページより聞くことが出来ますよ!

 

www.city.ibaraki.osaka.jp

 

また、11/22(月)、リース作りがありました。

皆様、本当に素敵な作品を作っておられました!

この日は雨の降りしきる肌寒い日でしたが、皆様の作品で気分がとても華やぎますね。

ご参加ありがとうございます。

 

f:id:oasishirata:20211126154603j:plain