オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

再開しました

春とは名ばかりの寒い日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

オアシス平田のあるビルでは、エレベーターのリニューアル工事が終わりました。

すっかり綺麗になったエレベーターに乗って、是非遊びに来てくださいね。

 
さて、茨木市長寿介護課から下記の通り連絡がありましたのでお知らせいたします。
 
*蔓延防止等重点措置の延長に伴う今後の対応について
国、大阪府の『蔓延防止等重点措置』について、R4年3月6日迄となりました。
オアシス平田では、茨木市長寿介護課の指示のもと、下記の通りとさせていただきます。
 
   
① 1月27日〜2月20日迄 感染防止を目的に閉所しております。
② 2月21日〜3月6日までの期間は、下記の条件のもと開所致します。
  条件   ①食事の提供や会食(お弁当)をしない
       ②カラオケ等、高唱を伴う活動は禁止

f:id:oasishirata:20220221141059j:plain

予定
オミクロン株が、1日でも早く収束して欲しですね!
皆様お気を付けてください。