オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

予定変更について

空の青さと入道雲の白さに真夏を感じさせる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

5点、今後の予定に変更があります。

① 7/26(月)13:00~ の「古典を楽しむ」が、先生の都合により中止となります。

また、8月ですが、

② 8/6(金)10:00~ 俳句があります。

③ 8/6(金)13:00~ のびのび体操は、先着25名となります。

 この猛暑での先生のご負担が大きいためです。

 ご理解、よろしくお願いいたします。

④ 8/4(水)13:00~ 「電子工作」は中止です。

⑤ 8/25(水)10:00~ 「詩吟」は中止です。

 

 

多くの変更点があり、皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

8月の予定表を変更しておきました。

ご覧ください。

drive.google.com

drive.google.com

 

さて、こちらは本日のお昼御飯です。

f:id:oasishirata:20210721151119j:plain

お赤飯と、高野豆腐の炊き合わせです。

とても美味しかったですよ!

因みに…食器は皆様よりご寄付頂いたものを使用しております。

皆様には感謝しかありません。

 

オリンピックも始まり、ますます暑い日々が続きそうです。

こまめな水分補給を忘れず、熱中症予防をして下さいね。