オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

8月の予定

梅雨明け間近の今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

8月の予定表が出来上がりました。

今月から「楽しい脳かつ」が始まります。

少しだけ難しい、頭の体操になる様な問題をご用意しました。

是非参加してみて下さいね!

drive.google.com

 

さてこちらは、昨日のちぎり絵に参加してくださった皆様の作品です。

f:id:oasishirata:20210714091627j:plain

ちぎり絵

f:id:oasishirata:20210714091554j:plain

ちぎり絵

f:id:oasishirata:20210714091508j:plain

ちぎり絵

びっくりするほど、愛らしい素敵な作品が出来上がりました。

オアシス平田にも展示してあります。

こちらも、ご興味のある方は参加してみてくださいね。

 

これから、暑い日々が続きそうです。

コロナだけでなく熱中症にも、十分お気をつけてお過ごしください。