オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

楽しい場所ですよ!

こんにちは!

本日の茨木市の予想最高気温は、38度!!

来週から少し涼しくなるようですが、危険な暑さです。

皆様、熱中症にお気をつけ下さいね

 

さて、オアシス平田では暑い中、毎日、沢山の方にお越し頂いております(いつもありがとうございます)。

f:id:oasishirata:20200821103555j:plain

おしゃれ小物作り

これは、先日のおしゃれ小物作りの様子です。

皆様、とっても器用です!

 

f:id:oasishirata:20200821103757j:plain

絵手紙

こちらは、絵手紙の様子です。

皆様が思い思いに描く絵手紙は、心に響きます。

他にも、毎日麻雀をやっていますし、時には、俳句やヨガ等、様々なことを行っております。

 

f:id:oasishirata:20200821103953j:plain

昼食

こちらは、ある日の昼食。

栄養バランスに配慮し、心をこめて毎日作っています。

 

常連の方も、久々の方も、初めての方も、来れば楽しく過ごせる場所です。

是非、足を運んでみて下さい。