オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

折り紙とランプシェード

普段よりも温かな週末を迎えましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

オアシス平田では、1/10に折り紙の会がありました。

こちらがその写真です!

折り紙(節分)

今回はもうすぐ節分という事で、節分用の飾りを作りました。

鬼や福の神を折りました。

和気藹々と皆で作るのは、とても楽しいですね。

 

さて、今度の1/17(火)の笑々会ではランプシェードを作る予定です。

ランプシェード

中に灯りが入って、ほんのりあたりを照らしてくれる物になります。

ご興味のある方は、是非、ご参加くださいね。