オアシス平田

コミュニティデイハウス オアシス平田のページになります

変更のお知らせ

冬の陽だまりがことのほか暖かく感じられる日々が続きますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

12月の予定ですが、数点、変更があります。

12/12(火)午前の折り紙は、12/19(火)午前になります。

12/14(木)午後からのフラダンスは中止となります。

12/18(月)12/25(月)詩吟は中止となります。

こちらが修正済みの予定表となります。

drive.google.com

 

さてこちらは、折り紙の講座で作ったお人形さんたちです!

折り紙

スカート部分はくす玉折で出来ています。

華やかでとても素敵に出来上がりました。

折り紙は、作品を作る喜びもありますが、指先を使ったり、記憶力を鍛えてくれたり、脳トレにぴったりなんですよ!

ご興味のある方は、是非一度、参加してみて下さいね。